• 締切済み

教えて下さい

toshi_2010の回答

回答No.3

年に数回は高設定らしき台を打てている者です。 データの見方は、No1の方と同じく確率で判断します。 その前に店の設定の入れ方、あのしまはカド台を出しているとか店の傾向を見極める方が重要です。 それをできないでカウンター使う人が最近、増えていますが、もともと、出ない店、出ない台に座ってはいけません。 つまり立ち回りがすべてだと私は思っています。 私の止め時は、ジャグ連の関係でリプレイを考慮し128Gではなく136G位でやめています。