• 締切済み

ファイナルジャグラーで・・・

朝からファイナルジャグラーをうったのですが、 総回転2519回 BIG11 REG4 の時点でBIG確率はよかったのですが、REG確率が悪かったので、 低設定の引強かな?と思ってやめました。 ところが、夜行ってみたら、 総回転5334回 BIG29 REG14 になっていて、3000枚ほど出ていました。 やめたあと、一気にでたみたいです。 やめ時を間違ったのでしょうか? もう少し続けるべきだったのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tori-ko
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.2

スロッターの永遠のテーマの一つですね。 ここでやめるべきか、続けるべきか、やめたらその後出た、続けたらハマった、等・・・ 設定がわかっているのならともかく、そこでやめた判断は正しくも間違っているとも言えないけど、その後に確認しに行ったのは間違いでしょうね。 仮に質問者さんが続けていたとしても、出ていたとは限らないし、「自分がやってたら・・・」なんて不問な悩みを抱えなきゃ行けない。 要は、自分がやめた「後」のことは気にしない、てことですかね。 自分なんか何度後悔した事か・・・

回答No.1

アドバイスって言っても。。。。。 あなたが書いてるとおり 「もうすこし打ってればよかったね」 としか・・・・・・・・・・ BIG確率1/183 REG確率1/381 合算1/124 5か6ですね。 あなたが打ってたとき、ヒキ弱だったのかも^^;

関連するQ&A

  • ジャグラーって本当に完全確率?

    オカルトは、根拠が薄いので完全確率論で立ち回りますが 【完全確率って本当かよ??】と疑う事が沢山あります BIG10連してみたり 高設定では嵌った後は結構な確率で物凄い連荘したり 朝から打って2000GでREG12回も引いた台が 4000G付近で物凄いハマリの嵐で全ノマレヤメ 夜確認してみたところ データだけみたら設定3程度だったりとか 完全確率だと信じて疑わない人は 何か確固たる証拠があるのでしょうか? 勿論、10万ゲームや100万ゲーム単位でみれば 確率通りの数値になると思いますが ジャグラーには意図的に大きな波を作っていると思えてきます

  • ジャグラーの打ち方について

    ジャグラーを打ってみようかと思うのですが、少し分からないことがあります。 スロットはよく打つのですが、何故かジャグラーを今までしたことがありませんでした。 マイホにはジャグラーEXが多く置いてあるのですが、設定判別はブドウなどがあるようですが、主にREGの確率で設定判別すれば良いのでしょうか? ペカリ以外は目押し不要?らしいのですが、攻略サイトなどでは左リールにチェリーを狙うと書いてあるのですが、やはり狙うべきですか? ジャグ連とはなんでしょうか? あとジャグラーやるならこれは知っておいた方が良い!というのがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • ジャグラーのハマリについて

    こんにちは。 ジャグラーについてですが、色んなとこ(サイトとか)でよくハマリて言葉を見ます。 大ハマリは低設定、高設定でもハマるとか。 ハマリを設定の判断基準にする人も多いと思います。 実際にあったことですが、設定6で700G以上ハマリました。 大ハマリは低設定て言うけど、、設定6で大ハマリ喰らった。あれ、話が矛盾してる・・・ その台はBIG・REG合算確率が1/134.29を大きく下回った。 質問は出玉管理のために基本スペックの確率に合わせなければいけないので、高設定でも回転数関係なしにハマるてことでしょうか? 例:設定5あるいは6で合算確率が1/135.40または1/134.29になるまで1000G以上行く可能性もある? よろしくお願いします。

  • アイムジャグラーの設定

    アイムジャグラーの設定 いまアイムジャグラーを打ってます 1043回転 BB5 RB6 です 打ち続けるか迷ってます。いまメダルは下皿のみです。 現時点の確率は設定6付近のようですが みなさんならどうされますか? 迷ってます

  • ジャグラーについて

    アイムジャグラーで4000回転、確率1/117って高設定ですよね? BIGに偏りすぎて、BAR確率は300以下です。こうゆう台って設定、5でしょうか?それとも4ですか? 履歴を見ると、400、300くらいはたまにありました。 それでも、確率は下がって1/123、上がって1/114でした。 設定を推測をすると恐らくどれくらいですか? この前、僕が打ったGOGOジャグラーで最終的に、BIG20BAR20でBAR確率1/200で、最高ハマりは339でした。BAR確率だけで言うと設定6かもしれませんが、どれだけ粘っても1500枚が限界でした。この台も設定がどれくらいなのか、気になります… 最後に、今までで一番最高はアイムで3300枚で、最終的にはBIG20BAR11の3400回転?くらいでした。最高ハマりは履歴を見ると302で僕が打って、ハマったのは260が最高でした。この台は6ですか?4、5とかでも3000枚は超えますか? 説明下手で長々とすいません…

  • アイムジャグラーの設定判別について

    私はこれからアイジャグで勝っていこうと考えているのですが、もちろん設定5,6以外には座らないつもりです。アツいイベントでも午後から行って、レギュラー確率から設定推測するという立ち回りをして勝率を上げようと考えています。もちろんジャグラーなので、レギュラーという保険を持ちながらビッグが狙えるという高設定で、ジャグ連狙いの基本勝ち逃げ作戦です。そこで、設定判別に必要なレギュラー確率ですが、1000回転2000回転3000回転4000回転5000回転6000回転と回転数が上がるにつれ、次第に6の確率に収束していくと思うのですが、打っていた人が仮に引きの悪い人であったとしても、せいぜいどのくらいのレギュラー確率なら打って良いと思われますでしょうか。皆さんにご意見願います。できれば確率論からお願いしたいです。

  • アイムジャグラーは設定6でも最大BIG50REG50しか出ないと言う事

    アイムジャグラーは設定6でも最大BIG50REG50しか出ないと言う事は知っていますが引きが強かったらそれ以上行くと聞いたのですがそうなんですか?

  • ジャグラー

    明日ジャグラーを朝イチからうとうと思います。 ジャグラーの設定判別法を調べたら32枚いれて5枚手持ち、7枚手持ちとかがあったんですが、手持ちとは手入れのことですか? あとジャグラーの大体設定がわかる方法などありますか? ジャグラーの高設定は6000くらいまわしたらBB何回RB何回くらいになるのでしょうか?

  • 全然勝てないので1ヶ月ジャグラーで立ち回ってみようかと考えています。意見を聞かせてください。

    最近以前と変わらない攻め方をして、一向に収支が上がりません。たぶん引きだけで勝っていて自分が甘かったのだろうと思い知りました。 とりあえずは1ヶ月間気持ちを強く持ち、ジャグラーだけという気で勝負してみたいと思います。 (どちらに転ぶかわからないが一日の数千円の勝ちを長期スパンで今回は見てみたいと思います。) 別に番長ばっかりとか吉宗ばっかりというわけではないですが、番長やって子役解除して天国バケ連とかあと一回BIGなら・・・みたいな展開ばかりで正直疲れました。 でもジャグラーだけはそこまで期待を裏切らないし、 純粋に光るのが楽しいと思います。 低資金で楽しめるし、負けも極端に大きくならないような気がします。 最近のジャグラーの立ち回りとして、REG回数が少しでも多く、出方がなるべくはまらず200~300程度で引き戻している台などを狙ってちょこちょこ台移動したり(本当によさそうなら粘ります。)しながら気長にやっています。 ただ高設定なのかも?みたいな台でも突然のはまりとかで飲まれると結局ジャグラーじゃ無理みたいな気持ちが発生していまいます。 そんな展開でもあきらめずにやっていこうと思うのですが、 こんな感じでOKでしょうか?? 何か他にこんな方法を加えたらもっと勝率アップなどありましたら教えてください。 結局吉宗とかで大勝ちしてもまた大量に将軍様に年貢捧げなきゃいけない日があるのでトータル的には引きの分みたいな感じに思いました。

  • ジャグラーの抽選について

     僕の地域ではジャグラーにも設定をいれている店が多いので、最近ジャグラーを軸に立ち回っていますが、疑問に思うことが多いので、意見を聞かせてください。  ゴージャグVのフルウェイト消化時の先光りは確実にBIGですが、それが機械の欠陥ではなくフルウェイトで回す事に多少のプレミア感を持たせるてめの意図的なものだとすると、3/4の後告知のときには設定にもよりますがBIG:REG比率が1:1くらいにならなければなりませんよね。そのへんはみなさんどうお感じでしょうか。  僕はゴージャグVに関しては抽選に欠陥がある台が存在する可能性もあると思っています。先日据え置きイベントで、前日5800回転ほどのB27R22という台を朝からフルウェイトで打ちましたが、結果8300のB45R3でした。どうも台によってはウェイト有り時にREGの乱数を拾えてないだとかある気がします。  ここからはVだけでなくTMやファイナルも含めてですが、これまたウェイト関連で、JACゲーム中のハズレ率が早く回している時と間隔を置いてまわしているときで明らかにに違うと思います。これは抽選の欠陥というよりもリール制御が追いつかないためハズレが増えているのかなと感じています。リールといえば、通常時のウェイト有り時、始動の仕方で小役の成立がでわかりますよね。これは確実に欠陥ですよね。たまにボーナス後にリールのうちひとつがしばらく回らないこともありますし、他機種のリールガックンの比ではなく異常に振動することもあります。  完全確率機である以上は、このようにプレイヤーに何らかの不安を与える要素があることは好ましくないとおもいます。天井も無いわけですし。たとえばボーナス後にリールが突如震えだし、その後600Gくらい嵌ったりしたら結構不安になりますよね(笑 皆さんの疑問や意見も聞きたいです。よろしくお願いいたします。