• 締切済み

妊娠検査

05082366の回答

• 05082366
回答No.1

参考までに・・・ 私の場合は初回7000円、2回目4500円でした。 具体的な詳しいことは分かりませんが、初めて受診した病院であれば、初診料などがかかるので、2回目以降は少し安くなるのでは・・・と思います。

ydrvmk
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても安くてビックリしました。 私の場合、初診料とかなくて、検査が自費の9000円でした。 地域によって違ったりするんですかね。 参考になりました。 ありがとうございました。