• ベストアンサー

企業にメールを送らなければならないのですが、、

xxxpochixxxの回答

回答No.1

「よろしければお教え願えませんでしょうか?」 でいいと思います。 失礼します よりも失礼いたします。の方が 良く感じられますが、電話などではよく言いますが メール文の最後に持ってくるのはあっているのか わからないので学校の先生などに聞いてみてはいかかでしょう? 就職活動、大変でしょうが頑張って下さい。

lucoton
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました!