• ベストアンサー

就活中、企業への返信メールのしかた

就活中、企業への返信メールのしかた 就活中ですが、相手の企業から、履歴書を 送って下さいとメールがあったので、承知 した旨を返信したいのですが、どのように 書けばいいでしょうか? 例を書いていただければ助かります!

noname#203074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな感じでしょうか。 大学生でなかったらすみません…。 ○○会社 ○○様 ***大学 ○○でございます。 履歴書の件、承知いたしました。 ○○迄にお送りいたしますので、ご査収下さい。 何卒よろしくお願いいたします。 ***大学 ○○

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• iseab
回答No.3

企業によりけりだけれど 返信メールは送らなくていいのでは? 履歴書送付の方が先だと思うが・・?

質問者

お礼

回答ありがとうございます そう思って返信しなかったのですが、同じメールがまた来たので、返信することにしました。

回答No.1

履歴書送付の件、承知いたしました。 ○月○日に普通郵便で送りますのでご査収ください。  

質問者

お礼

回答ありがとうございました!