解決済み

就活中、企業への返信メールのしかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8462682
  • 閲覧数3008
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

就活中、企業への返信メールのしかた

就活中ですが、相手の企業から、履歴書を 送って下さいとメールがあったので、承知 した旨を返信したいのですが、どのように 書けばいいでしょうか?
例を書いていただければ助かります!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (7/14)

こんな感じでしょうか。
大学生でなかったらすみません…。

○○会社
○○様

***大学 ○○でございます。

履歴書の件、承知いたしました。
○○迄にお送りいたしますので、ご査収下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

***大学 ○○
お礼コメント
noname#203074

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-02-05 18:36:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (42/185)

企業によりけりだけれど 返信メールは送らなくていいのでは?

履歴書送付の方が先だと思うが・・?
お礼コメント
noname#203074

回答ありがとうございます
そう思って返信しなかったのですが、同じメールがまた来たので、返信することにしました。
投稿日時 - 2014-02-05 18:40:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3791/16977)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
履歴書送付の件、承知いたしました。
○月○日に普通郵便で送りますのでご査収ください。
 
お礼コメント
noname#203074

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-02-05 18:37:36