• ベストアンサー

ホワイトニングを安くできる方法は?

ご覧いただきありがとうございます。 私は長年タバコ、お茶等で歯が黄ばんでいます。 人前で自信がなく、おもいっきり笑うことができません。 そこで、勇気を出してホワイトニングをしようと思うのですが、歯医者だと3万ほど 費用がすると言われました。 自分自身で安く、そして効果があるホワイトニングはありますか? もし詳しい人がいましたら教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e11234
回答No.1

着色しているだけかもしれませんよ? 歯医者に行き、研磨剤で少し磨いてもらえないか聞いてみては?? それか、薬局の歯の着色を浮かすクリアクリーンなんか試してみては??

branyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度歯医者に行きます。