• 締切済み
  • 困ってます

いいホワイトニング教えて下さい…

物心ついた頃から 歯の黄ばみが気になっています(´;ω;`) しかしホワイトニングというと 歯医者さんにいって、値段が高い… というのがちょっとなと思っちゃいます。 そこで値段はお手頃価格で 歯が白くなるっ!! と言うのがあれば教えて下さい! まあきっと元の歯がそこまで白くない というのもあると思いますが…

みんなの回答

• 回答No.1
  • rusei

歯磨き粉にそういうのって、ありましたよね。 今はあるのかな。 「芸能人は歯が命」というキャッチコピーで。 わたしも一時期歯が茶色くて、使ってました。 今はちゃんと歯磨きしたり、定期的なクリーニングで普通の白さですよ。