• ベストアンサー

アメ車の人気ランキングを出してください。

アメリカの車 つまりアメ車の ご自身が思われる 人気ランキングを教えてください

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

有名どころでは、 1. '66 Shelby Cobra 427 S/C  2. '69 CamaroZL1 3. '69 Chevelle 427 COPO などはいいと思うな。 あと、 '63 Corvette '64-'66 Mustang なども捨てがたいし、 '55のT-birdも魅力的だな。 実際にもっていたことがある車は、 '69 Cutlass 442 って言ってもわかんないだろうな。 

その他の回答 (2)

• flhr1450
回答No.3

正直質問がおかしいのでは? ただ知りたいだけですか? なんのために統計を取るのですか? 何かの理由により、知りたくて質問ならわかりますが、 教えてくださいだけ・・?? ただ書いただけ? 理由のないものに教えてもなんにもならないのでかく気が起きません。 質問という意味を勉強してください。

回答No.2

1:1967 Chevrolet Corvette Grand Sport 2:Ford GT40(新旧共に) 3:1969 Ford Mustang Boss 429 4:2010~ Shelby GT500 5:1969 Chevrolet Camaro SS って感じです。