Bootcampを使ってMacとWindowsを切り替える方法

このQ&Aのポイント
  • Bootcampを使用してMacBookAirにWindows7とMac OS X 10.6をインストールしています。Windows7を使用している最中にMacのアプリケーションを操作する方法について教えてください。
  • 可能です。Bootcampを使ってMacBookAirにWindows7とMac OS X 10.6をインストールしています。Windows7を使用している最中にMacのアプリケーションを操作することができます。逆に、Mac OS X 10.6を使用している最中にWindowsのアプリケーションを操作することもできます。
  • Bootcampを使用してMacBookAirにWindows7とMac OS X 10.6をインストールしています。Windows7を使用している最中にMacのアプリケーションを操作する場合、注意事項があります。十分なメモリが必要であり、MacとWindowsの間で切り替える際には再起動が必要です。また、Windowsのアプリケーションを操作する際も同様に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Bootcamp 画面共有

Bootcampにより1台のMacBookAirに windows7とmac os x 10.6が入っているパソコンを使っています 7を使っているときにmacのほうを操作したいな、と感じることがあるのですが わざわざ切り替えしなければいけないんでしょうか? そこで質問なんですが 1、7を使っている最中にmacのアプリケーションなどを操作することはできますか?(逆も同様に) 2、できるとするならば、設定の仕方を教えてください 3、できるとするならば、メモリなど注意事項などを教えてください できなければ、素直に切り替えることにします 調べはしたものの、調べ方が悪かったのか欲しい記事が見つかりませんでした パソコンに関して初心者のようなものなのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anman3110
回答No.1

7を使ってい時にmacを操作する事は出来ません。 逆にmacを使っている時に7を使う方法は有ります。 下記のようなアプリケーションが必要ですが。 http://www.parallels.com/jp/products/desktop/ http://www.act2.com/software/vmware/fusion4

nonomico09
質問者

お礼

なるほど 参考になります 回答ありがとうございました!