• ベストアンサー

無線LAN規格について

エイサー「AS5750-H54E/K」 このノートの内蔵無線LANの規格がわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

下記の規格です。 IEEE802.11b (11Mbps) IEEE802.11g (54Mbps) IEEE802.11n 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000237563/spec/
kedagogo
質問者

お礼

有難うございました。