• ベストアンサー

ドイツから日本への送料ってどのくらい?

こんにちは、ドイツから日本へ宅配便?を送ってもらう場合ってどのくらいするのでしょう? 大体、1キロ以内くらいの重さの物なのですが、GOOGLEで検索してもどうもはっきりわかりません。 経験者の方、ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトを参考にして見てください

参考URL:
http://www.ochakin.co.jp/kaigai.html

その他の回答 (2)

回答No.3

大きさにもよりますが 「小型包装物」でいける範囲で しかも 船便でよければ (ながいと2ヶ月弱かかります、 4~5週間というのが 平均的ですが)  13ユーロほどで送れます。  航空便だと 35ユーロを越えると思いますが。  なお そこそこの梱包はした方がいいです。   

• Ronda
回答No.1

送る品物によってかなり差がありますが。 書籍などは非常に安いです。 何を送るかも書いてくださいね。