• ベストアンサー

幸せ?不幸せ?

noname#151329の回答

noname#151329
noname#151329
回答No.13

こんばんは! 幸せでもあるし、不幸せでもあります。 幸せな理由は、些細な事ですが、毎日三食きちんとご飯が食べられて、仕事に行けれて、帰ってくれば、天然の楽しい母がいますから。それだけで充分幸せです。 不幸せな理由は、本当にそう思ってる者ならば、ここでは書かないし、書けれません。

kanjanisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なによりの幸せの源は優しい素敵なお母様なんでしょうね。これからも幸せ優先の人生でありますように(o^∀^o)