• ベストアンサー

『テレビ』音声は出るのに映像が…

見れません(T-T) いきなり映像が映らなくなりました…。 画面は、うっす~ら映像が見えます…。 古いアナログテレビだから寿命ですか? 考えられる原因,対処法を教えて下さい(ノ>_<)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plus1152
回答No.1

自分も昔ブラウン管でそうなりました。 いま安いから買ったほうがよいですよ。

emisukosu
質問者

お礼

ありがとうございました。新しく購入することにします!!

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

こしょうなのでしゅうりすればうつるかも

emisukosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しく購入することにします。

• stardelta
回答No.2

症状からすると液晶のバックライト故障のような気もしますが、 どんなテレビかも書いていないのに正しい答えなんか・  ・  ・  ・

emisukosu
質問者

お礼

ありがとうございました。新しく購入することにします!!