• 締切済み

AviUtlで音声は出るのですが映像がでません。

AviUtlを使っているのですが、音は出ているのですが映像が出ません。wmvファイルを使用しています(wmvのプラグインは既に入れてあります。それでも映像だけが出てくれません; )原因が分からないので、もし解決法を知っていらっしゃる方がいればよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

具体的になんというプラグインを使用しているか分かりませんが、 DirectShow系のプラグインだとしたら入力プラグインの優先度をいじれば何とかなるかもしれません。 No3の私の回答をご参照ください。 http://www.okweb.ne.jp/qa3780632.html

ronron7uy
質問者

お礼

aviファイルとファイルサイズの小さいwmvファイルは映像が読み込めるようになりました! ありがとうございます>< しかし、ファイルサイズが588MBでフレーム数が2714のwmvのファイルは未だに音声しか出てくれません・・・ ファイルサイズがでかいと読み込めないのでしょうか?