• ベストアンサー

映画が思い出せません

こころあたりあればおねがいします 2年以上前に見た映画です 主人公が夢の中に入ることができるという設定でした 他人の夢にも入ることができたような‥ 夢の中には敵と思われる人が1人いました 主人公は特に強くなかった 夢でうけた怪我は現実にも影響した気がします エンディングには有名なアーティストの曲が使われていたような 日本の映画で実写でした これ以上思い出せません あいまいですが助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『夢の中へ』(2005年/監督:園子温)じゃないですか? エンディングは井上陽水の"夢の中へ"。

noname#160048
質問者

お礼

回答ありがとうございます youtubeでトレーラー探したんですけどなかったので TSUTAYA DISCASに予約しときました(来るの遅いので確認遅れます) でもエンディングはもっとロックだったような気がします