解決済み

映画の「バイオハザード」の…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.625475
  • 閲覧数212
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね?

あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。
もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。

宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4/14)

ズバリ、サントラが出てます。
マリリンマンソンとスリップノットですよ。
お礼コメント
benimari

お礼率 89% (26/29)

お返事有難う御座います!

サントラ出てるんですか?!Σ(゜□゜;)初めて知りましたι
URLも貼っていただいて…vv有難う御座います!

早速着メロサイトで探してみます!どうも有難う御座いました(^^)/
投稿日時 - 2003-08-12 07:31:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (2/7)

途中で席を立ってしまったので、後半の方はわかりませんが、前半はSlipknotの「my plague(new ABUSE mix)です。

後半の方、わからなくてすみません・・・。
お礼コメント
benimari

お礼率 89% (26/29)

お返事有難う御座います!

いえいえ(^^)特に知りたかったのは前半の方だったので有り難かったですvv

とゆうか映画館で観られたんですねぇ…vv羨ましいですvv
自分はレンタルのDVDだったので…(-_-;)

早速着メロサイトで探してみます!有難う御座いました!
投稿日時 - 2003-08-12 07:27:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (1/9)

こんばんは!
曲名までは分かんないんですがもしかして、マリリンマンソンとスリップノットの事ではないでしょうか??
お礼コメント
benimari

お礼率 89% (26/29)

お返事有難う御座います!
『マリリンマンソンとスリップノット』ですか…。初めて聞くアーティスト名です。

早速着メロサイトでも探してみます!有難う御座いました(^^)/
投稿日時 - 2003-08-12 07:21:32