• 締切済み

キャノンGP211 エラー

キャノンGP211 コピー機のエラーが消えません いろんなドアも開け閉めしました、電源も入り切りしました(主電源) エラーコード E0003とでています どなたか解決方法教えてください

みんなの回答

• foitec
回答No.1

GP211ですとメンテナンスギャランティ(保守契約)を結ばない限りサポートは得られません。 E0003ですと定着器の問題だと思いますから専門家でないと(パーツも含め)直せません。 定着器のトラブルは安全のため電源のOFF/ONでは解除できません。 普通はあっせんブリ交換が必要です。