• ベストアンサー

cookie

cookieの設定はどこでやるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.3

IE6.0の場合、 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」タブ→「詳細設定」を選択します。 自動cookie処理を上書きする」にチェックをいれ、「ファーストパーティの~」と「サードパーティの~」を「受け入れる」に設定することで、受け入れ準備ができます。 IIE5.xの場合 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブで「レベルのカスタマイズ」をクリックし、設定一覧のcookieの箇所を「有効」にします。 また、IE6.0では「プライバシー」タブの先の「編集」ボタンからURLを入力して「許可」ボタンを押すことで、常に許可するサイトを登録することもできます。 他のブラウザは識者にお任せします。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

Internet Explorer6以上なら細かな設定が可能です。 5以下のバージョンでは有効無効の選択しかできません。 参考ページ http://www.zeiken.com/man/net/net_man0012.htm

disease
質問者

お礼

• genmai59
回答No.1

Internet Explorerなら、[ツール]→[オプション]→[プライバシー]です。

disease
質問者

お礼