• ベストアンサー

docomo(;´∩`)

今docomoの携帯を使ってるのですが、 機種変更をしたいと思っています。 しかし機種代がまだ8000円ほど 残っています。 ポイントが12000くらいあるのですが そのポイントで機種代を払うことって 可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

機種変更による電話機のご購入時に限り、 分割支払金残額/分割払金残額の一括精算にドコモポイントを充当することができます。 とHPに書いてありますから、出来るはずです。

noname#148516
質問者

お礼

早いご回答を ありがとうございました(*´∇`) 使えて良かったです*゜。