オカザイルはもう終わった??

このQ&Aのポイント
  • 岡村隆さんがエクザイルのコンサートに乱入するという感動的な出来事がありましたが、最近はオカザイルの情報がなかったため、放映されているか気になっています。
  • 1月の中頃に放映予定のCMを見たので、その日を楽しみにしていたのですが、CMの内容は練習風景などばかりで少し残念でした。
  • オカザイルとは関係ない番組も放送されるようなので、もしかしたら見逃してしまったのかもしれません。また、過去のDVDは販売されているのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

オカザイルはもう終わった??

ご観覧ありがとうございます。 何年も前に、岡村隆さんがエクザイルのコンサートに乱入するという内容で感動したので、 それから、またあったのかもしれませんが、観る機会がなく、今年は楽しみにしていました。 で、1月の中ほどにいよいよそれが放映予定と言うCMを見たのでとHDD録画もしたんですが…。 内容は、なんだかその時のことが飛び飛びと…。 練習している風景等ばかりで・・。 本日これからのめちゃいけの内容もどうもオカザイルではないようで…。 質問 もしかして私は見逃してしまったんでしょうか?放映はいつだったんでしょうか? 過去のDVDなどは販売されているのでしょうか? ちなみに私は関西圏です。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 1/7の「もうデブザイルとは呼ばせない」が本編。  1/21の「復活オカザイル完全版爆笑未公開ベストテン」がスペシャルにゃ。

HOPinDEER
質問者

お礼

にゃ~さん、いや失礼、Kirby64様、早速にありがとうございます。 1/7だったんですか!!! 見逃してしまいました……(泣き) ありがとうございました・・・。ショック…。

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

>1月の中ほどにいよいよそれが放映予定と言うCMを見たのでとHDD録画もしたんですが…。 内容は、なんだかその時のことが飛び飛びと…。練習している風景等ばかりで・・。 あなたがみたのは1/21放送の未公開完全版では? 本篇は1/7に2時間半のスペシャルで放映済です。未公開版を見たならわかるはずです。 >過去のDVDなどは販売されているのでしょうか? してないでしょう。というかめちゃイケ自体DVD化はほとんどしてないはずです。 再放送かCSでの放送を待つしかないでしょう、未定ですが。 >ちなみに私は関西圏です。 確か一部を除けば全国ネットだから東京と同じ時期に放送されているはずです。関西だとかは関係ありません。

HOPinDEER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、私は観たのは1/21放映の分でした。 育児をしながら、落ち着いてず~~と観ていたわけではなかったので、 (本番ならば、夜中でも落ち着いてみようと思っていました) それが未公開版だとは気付きませんでした。 再放送を待つしかないですねぇ。。。 ただいまショックに打ちひがれて居ります。。。。 ありがとうございました・・。。

関連するQ&A

  • オカザイル・・・

    みなさん先日のめちゃイケの「オカザイル」観ました? EXILEと岡村隆のコラボが最高でした! 僕もダンスできるようになりたいです! もしもオカザイル見た人は感想聞かせてください! 特にEXILEの意見が聞きたいです!

  • オカザイルで使われていた曲

    少し前に放送されためちゃイケのオカザイルで 使われていた曲で質問なんですが、 最初のほうで、EXILEとコラボすることが 決まってからナイナイがEXPGに行って そこに通う子供たちにダンスを見せて もらったシーンを覚えてますか?! その子供たちがダンスで使っていた曲が 知りたいんですっ!! 岡村さんがチビザイルじゃないとか 言いながら、最終的にはのっちゃって ランニングマンで乱入するシーンなんですが・・・ 本当に困ってます! ぜひ教えてください!

  • TVで使われていたこの曲をご存知の方いますか???

    こんにちは(^^) 今日、「めちゃイケ」の最後らへんで流れていた曲を教えてください! オカザイルが終わって、矢部が岡村にミニのDVDプレーヤーの件で浜辺で話していた前後のあたりで使われていた曲です。 たしか、ずっと前にもめちゃイケでオカザイルのときのエンディング辺りで使われていました。 最初はベース音が流れていました。 もう一つ、 今、対ポーランド戦のバレーボール中継やっていますが、 4年前ポーランドに勝ったときの栄光の感動の戦いが回想風に流れていたときの曲も教えてください。 高橋選手と柳本監督が「あの時は…だった」みたいな振り返っているシーンのときに使われていた曲です。 ボーカルは女性か男性か分かりませんが、高い声で、感動の曲って感じでした。 補足回答等もいたしますので、以上2点よろしくお願いします!!

  • 韓国ドラマ フルハウス について

    私の住んでる関西地方では、朝日放送で深夜に放送がありました。 母が韓国ドラマのファンなので、録画してあげようと思ってます。 質問内容: 1)全部で何話ありますか? 2)先週は6月13日放映でした。今第何話目でしょうか? 局のHPを見ても、私の知りたいことが分からなかったので、 教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • ハッピイエンドのライブ

    かなり以前だと思いますが、テレビでハッピイエンドのライブを見たことがあります。 このグループは殆んど知らなかったのですが、妙に印象に残った番組でした。 覚えているのは、以下のような事柄です。 ・松本隆がドラムを叩いていた。(当たり前でしょうが・・・) ・ゲストの太田裕美が木綿のハンカチーフを歌っていた。 ・鈴木某が砂の女(だったと思う)をギターを弾きながら歌っていた。 ・くじらがなんとか~という曲があった。 ・かなり長い番組だった。 もう一度同じ画面を見てみたいのですが、上記のような内容に該当するDVDは発売されているでしょうか。 放送時のタイトルははっきり覚えてませんが、風待ちコンサートだったか・・・、風なんとか~といった名前だったと思います。 たぶん、NHKだったと思うのですが、確信はありません。 かなり曖昧な材料とは思いますが、かつてテレビで放映されていたもの、ということでお願いします。   

  • 寝てしまった・・・

    本日の『灼眼のシャナ』の内容を教えて下さい^^; 悲しいかな、ビデオ録画したらテープが絡まってしまって・・・はぁ 最初の一分と最後の三分くらいしか見れませんでした。 ヴィルが戦闘開始したところでプッツリ(笑) 最後はシャナと二人で感動の抱擁!! コレしかわかりません・・・ 私の家では衛星などはないので、DVDしか見るチャンスがありません・・・どなたか教えて下さい!! 来週から新展開ですから、OPが変わるかもですね♪ 早くKOTOKOききたいっす^^

  • オカザイルのダンス

    めちゃイケで放送されたオカザイル見た人いますか? そのなかで.Choo Choo TRAINを踊った時に 最初のサビから1メロずっと岡村さんがいろんな踊りしましたよね。 サビに入る前に.おニャン子クラブのダンスをした後に. 腕を横に振りながら.横にステップするところあったの覚えている人いますか? あのステップ何ていうか分かる人いたら教えてください。

  • めちゃイケ オカザイル

    めちゃイケでいつも流れているのかもしれませんが、 エンディングで流れる洋楽だと思うのですが、 わかる方教えてください。 ジャカジャン ジャカジャン ジャ ジャジャジャ ジャジャ ジャジャ ジャ ジャー ジャカジャカ ジャカ ジャカ  ジャー ジャン  こんなんではさすがにわからないですよね。

  • めちゃいけ、オカザイルについて・・・

    10/6放送分のオカザイル、最初はバックで子供達に混ざって、 ばれないようにダンスするだけだったのに、 最後は堂々と歌にダンスしてましたよね^^; ああいうのって、やっぱり最初から全部EXILEと打ち合わせ済み なんですかね? ソロのダンスを一緒に踊るのも、みんなとダンス一緒に 練習とかしてたのかな? ちなみに10年前のスマップのライブとかも みんなと打ち合わせ済み? 皆様どう思われますか?

  • EXILE LOVEのオカザイルが映ってる・・・

    EXILE LOVEのアルバムでオカザイルが映ってるDVDって付属されてるじゃないですか!?それってレンタルショップで借りれるんですか?それともやっぱり買わないとDVD見れないんですかね?;;