オカザイルはもう終わった??

このQ&Aのポイント
  • 岡村隆さんがエクザイルのコンサートに乱入するという感動的な出来事がありましたが、最近はオカザイルの情報がなかったため、放映されているか気になっています。
  • 1月の中頃に放映予定のCMを見たので、その日を楽しみにしていたのですが、CMの内容は練習風景などばかりで少し残念でした。
  • オカザイルとは関係ない番組も放送されるようなので、もしかしたら見逃してしまったのかもしれません。また、過去のDVDは販売されているのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

オカザイルはもう終わった??

ご観覧ありがとうございます。 何年も前に、岡村隆さんがエクザイルのコンサートに乱入するという内容で感動したので、 それから、またあったのかもしれませんが、観る機会がなく、今年は楽しみにしていました。 で、1月の中ほどにいよいよそれが放映予定と言うCMを見たのでとHDD録画もしたんですが…。 内容は、なんだかその時のことが飛び飛びと…。 練習している風景等ばかりで・・。 本日これからのめちゃいけの内容もどうもオカザイルではないようで…。 質問 もしかして私は見逃してしまったんでしょうか?放映はいつだったんでしょうか? 過去のDVDなどは販売されているのでしょうか? ちなみに私は関西圏です。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

1/7の「もうデブザイルとは呼ばせない」が本編。  1/21の「復活オカザイル完全版爆笑未公開ベストテン」がスペシャルにゃ。

HOPinDEER
質問者

お礼

にゃ~さん、いや失礼、Kirby64様、早速にありがとうございます。 1/7だったんですか!!! 見逃してしまいました……(泣き) ありがとうございました・・・。ショック…。

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.2

>1月の中ほどにいよいよそれが放映予定と言うCMを見たのでとHDD録画もしたんですが…。 内容は、なんだかその時のことが飛び飛びと…。練習している風景等ばかりで・・。 あなたがみたのは1/21放送の未公開完全版では? 本篇は1/7に2時間半のスペシャルで放映済です。未公開版を見たならわかるはずです。 >過去のDVDなどは販売されているのでしょうか? してないでしょう。というかめちゃイケ自体DVD化はほとんどしてないはずです。 再放送かCSでの放送を待つしかないでしょう、未定ですが。 >ちなみに私は関西圏です。 確か一部を除けば全国ネットだから東京と同じ時期に放送されているはずです。関西だとかは関係ありません。

HOPinDEER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、私は観たのは1/21放映の分でした。 育児をしながら、落ち着いてず~~と観ていたわけではなかったので、 (本番ならば、夜中でも落ち着いてみようと思っていました) それが未公開版だとは気付きませんでした。 再放送を待つしかないですねぇ。。。 ただいまショックに打ちひがれて居ります。。。。 ありがとうございました・・。。