• ベストアンサー

過払い金について

koganesenganの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは    よく勘違いされている人がいるので、ここではっきりさせたいと思います。  「過払い金」をどのように理解されていますか。金融業者との取引期間はどれくらいで何口ありますか。  「出資法」「利息制限法」の違いを理解されていますか。  基準となるこの二つを理解されていない人には説明が難しいので、まずこの二つを確認してください。  ネットの世界には「過払い金返還」のキーワードで山ほどヒットします。  少し勉強されてから改めて判らないところを質問されれば回答をいただけると思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/sihou/  こんなサイトからでも勉強を始められたらいかがでしょうか。

kitagawa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりに色々な事情があって考えた結果でしたが無謀過ぎましたね。 少し色々調べてみようと思います。 ありがとうございまた。