• 締切済み

この歌詞をどう叩きますか?

bihaku13の回答

  • bihaku13
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.4

こんにちは 文章が稚拙 言葉選びが幼稚 どこかで聞いたような台詞回し(借り物言葉) 語彙が少ない >もし俺という「オリジナル」を疑われる裁判があるなら君に証人になってほしい 飲んでたコーヒー吹いた(笑) 読んでるこっちが恥ずかしいわ。 本当にセンスないわね、詩の。

関連するQ&A

  • 若くて綺麗な女性のトイレ

    今日、コンビニへ行って、店のトイレ(男女共用)を使おうとしたら、 先に誰かが入っていました。 ドアの前で待っていたら、中から、プー、プーという屁をこく音と、すごく大きな、 ブリ・ブリ・ブリというウンコをする音が聞こえて来ました。 男が出て来ると思っていたら、しばらくして、すごく綺麗な若い女性が、 すました顔で出て来ました。 そのあと、トイレに入ったら、すごく臭い匂いがしました。 ちょっと信じられない思いです。 若くて綺麗な女性でも、音を出して屁をこいたり、聞いていたら恥ずかしくなるような音で、 ウンコをしたり、臭いウンコをするのですか?

  • 妻ってどんなものですか?

    妻がいる人は屁が出そうな時どうしますか?音が出ないようにすると臭いでバレるし、バフっと音がすると恥ずかしいし、どうしますか?ウンコも音が生々しいし臭いです。ゲップもお下品に見えませんか?一緒に寝てると枕の臭いとか妻に嗅がれるかもしれません。 エロサイトはトイレに鍵をかけてコッソリ見るんでしょうか?妻に見られたら恥ずかしいですよね?私は独身なので妻ってどんなのかよく分からないのです。

  • 変な性癖

    20代後半の男です。 私には変なこだわり?が二つあります。 (1)例えば中学や高校などの学年で9クラスまであったとして、自分が最後の9組になる事に極端な恥じらいを感じてしまいます。 それとは逆に可愛い女性が最後の9組になると、その女性の屈辱を見たような気分になり性的に興奮してしまいます(恋愛感情ではありません) 特に三年生は卒業アルバムにも最後のクラスになった事がさらされるので、その興奮は大きく、三年間とも9組だった女性などは堪らなくなります。 同じように携帯番号の出だしが最後番号0909から始まる女性も、その子の恥じらいや屈辱を見た思いとなり興奮してしまいます。 クラスも携帯番号も女性が不可抗力で最後(ケツ)に追いやられる所に理屈抜きに興奮を覚えます。 (2)私は下品な言葉を使う事に恥じらいを感じてしまいます。 別に上品な性格ではないですし、下ネタの言葉や乱暴な発言も言えない訳ではないですが、『屁』や『うんこ』等は恥ずかしくて言えません。 中でも最も恥ずかしいく絶対に言えない単語は『くさい』です。 普通の言葉だと思いますし、自分でも理由は分からないですが『くさい』と言う響きが理屈抜きに恥ずかしく、その文字で読み書きしたり聞いたりするだけで恥ずかしくなります。『くせー』も同様です。 臭いでなくても『く』と『さ』が繋がる言葉を言うだけで躊躇してしまうほどで、『腐る』『鎖』や『癖』などの言葉も言えないほどです。 これも(1)と同じで、好みの女性が『うんこ』や『屁』、特に『くさい』と言ったり書いたりするのを見ると、その相手に屈辱を感じて興奮します。 女性が『くさい』と発言した場面が忘れられないほどです。 ちなみに匂いフェチとは関係なく、次元の違う話です。 (1)(2)ともに自分の場合は屈辱(裸)を見せる、相手の場合は屈辱(裸)を見るような感覚なので、男性や極端に好みでない女性が最後のクラスや携帯番号になったり、『くさい』と言ってるのを聞くと嫌な気まずい気持ちになります。 客観的に見て、私は変態でしょうか? もし他人が私のこの心境を聞いたらドン引きするのかや、なぜこんな普通の事に恥じらいを感じるのか自分でも分からないので心理的な色々な意見が聞きたいです。 過去にこれらのトラウマになるような出来事も特にないと思います。 出来れば性別や年齢を付けて回答頂ければと思います。

  • バンドマンとの今後について

    割と有名なバンドマンの方とSNSで繋がっています。彼のことは好きですが、本当に好きかと聞かれたら自分でもよく分かりません。 なぜなら、LIVE活動をするとなれば嫉妬して暴言を吐いてしまったり、リリースされた曲が「復縁」を望むものであれば、未練タラタラじゃん!などと貶してしまったり、本当に心から彼のことが好きで応援しているなら、絶対に言わないようなことをTwitterなどで呟いてしまっているからです。 彼とは(一方的にですが)結婚を考えています。でも、彼のバンドマンとしての活動を受け入れられないのに結婚するのは、私にとっても彼にとってもプラスにはなりません。 でも今の私は彼を独占したい気持ちが強く、「いい人を見つけて幸せになってね」などという気持ちにはなれません。 そもそも彼のどこを好きなのかと聞かれれば、楽器を演奏する姿であったり、音楽と真摯に向き合う姿勢であったりのはずなのに、それを応援できない自分に嫌気が差します。 私のこの抽象的な感情をうまくまとめた上で、アドバイスをしてくださる方を求めています。どなたでもいいので回答よろしくお願いします。

  • わけあって、肛門が…

    すいませんが、よろしくお願いします。 ちょうど先週の土曜日、飲み会があり先輩の家に行きました。夜中0時には、みんな帰りましたが、私は飲みすぎてその日は泊まらせて頂くことにしました。 明け方の4時位だったでしょうか。暑いので目が覚めたら、先輩が私にくっついていました。びっくりなんてもんじゃなく、一気に酔いが醒めました。 1回やらせてくれ。これが先輩の言葉でした。もちろん、拒否しましたがキスされ、下半身を刺激され逃げる間もなくフェラチオ状態で、私も気持ちよくなってしまい射精。 男性ならわかると思いますが、射精後は疲労感でなかなか動けませんよね。 それで、まともに抵抗できずに、肛門を掘られたんですが、これが激痛で… 先輩は興奮して何も聞いてくれず、私は射精して疲労感と、激痛でもだえ苦しむ。 もう、いいや。1回やらせてさっさと帰ろうと思いが変わり、抵抗を止め差し出しましたが、先輩のブツが私のたぶん、前立腺を刺激し続け、早く終わってくれって思いしかありませんでした。 中に出さないでくれと、女性が膣内に出されるのを拒むように本気で頼んだのですが、無駄でした。 それから、腹痛はないのですがずっと下痢で、すかしっぺが出来ずに屁は全て音が出るようになり、下痢が酷いときは、うんこも屁と共に出てしまいます。 先輩からは、気持ち良い肛門、またしゃぶりたいなどLINEが来ますが、まさかホモだったとは思いもしなかったので、返事が出来ていません。 確かに、男女関係なくフェラチオは気持ち良かったのは事実ですが、肛門は2度と御免です。 女性がレイプされる気持ちが猛烈にわかりました。 で、この腹痛と下痢、屁は音あり…この状態は治りますか? 病院には行けないです。さすがに言えませんので…

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • 女性に責められたいって具体的にどんな事をされたいの?

    最近関係を持った男性に「もっと責めて欲しい」と言われたんですけど、具体的に責めて欲しいと思う男性は、どういう事をされたいと思ってるのでしょうか? この間は、フェラの最中女性のように喘ぎ声を出し、もっと強く吸ってとか、嫌らしい言葉を連呼してました。 責めて欲しいという事は、いじめて欲しいという事なんでしょうか? 嫌らしい言葉を言われたりすると興奮度が増すらしいのですが、男の人が嫌らしいと感じる言葉責めって具体的にどんな言葉になりますか? このようなタイプの男性は始めてなので、皆目検討も付きません・・・・・ 私も彼が興奮する姿を見て、結構興奮度も増してるので、満更嫌いではないようなのです・・・・・ 是非、アドバイスお願い致します。

  • ウンコみたいな人が…

    あの変な顔を見るたびに、ゲソッときませんか。安倍晋三の。 今の世論は安倍晋三個人に対する嫌悪感が強く出ていて、政府批判というよりは安倍晋三批判ですよね。(彼とその側近の) 彼は潰瘍性大腸炎という不治難病で、その為にウンコ関係に問題が出てくるそうで、それを抑える薬の副作用もあってか顔が変形してます。 その他多様な副作用が発症するそうですが、精神障害・中枢神経興奮性亢進とか。国会でも安倍晋三は明らかにおかしいですし。 そもそも難病である時点で総理不適格なんでしょうが、 それ以上に彼は職務上で多種類の憲法違反を犯しながらそれを一切反省してませんので、既に日本国総理大臣職の適格性を喪失してます。私はアレを首相として尊重することをやめてますが、多くの人がそんな感覚になってるようです。 それでも以前はアレでもネトウヨのオジイサン達には人気があったんですよね。 1、そのウンコみたいな人を引きずり下ろす計画は誰が立ててますか。 2、ウンコみたいな人が辞めた後は、どんな顔の人が継ぎますか。 3、あのウンコみたいな人が好きですか。嫌いですか。

  • 助けて下さい!屁をこきまくる妻

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁をこきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 私の顔に吹き掛けるように 大きい音で ブ~ブ~って 屁をこきます! たまに、 ブ~って間をためて ブブブ~!って 時間差で ぶっぱなしてきます 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も 昔は痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? 助けて下さい! よろしく お願い致します!

  • 旦那の前で屁をこきまくる妻の対処法

    うちの女房(42歳)は、 朝起きると 必ず屁を ブ~ブ~ ブ~ブ~ こきます! それも一回だけじゃなく 何回も ブ~ブ~ ブ~ブ  ぶっぱなします! 私が隣でまだ 寝ているのに おかまいなく 顔に吹きかけるように ブ~ブ~ ブ~ブ~ 大きい音で 屁をこきます! 私は、それで 起きる時間じゃないのに 起きてしまいます(涙) それで女房は ある程度 屁をこき終わったら すっきりする みたいで 仕事に行きます 体型も昔は 痩せていて 可愛いかったのに 今では ぶくぶく 太ってしまって ガスタンクみたいに なっちゃいました(涙) それで 私も最近は、 イチモツが 立たなくなってしまって 困っています 女の人は、 ある程度 歳取ると 旦那の前でも 屁をこき 恥じらいも なくなるのでしょうか? また、 私のイチモツが 立つようにするには どうすれば いいでしょうか? 何か アドバイスを よろしく お願い致します!