• ベストアンサー

マツコさんについて

タレントのマツコ・デラックスさんが好きで、よくテレビでみるのですが、あんなに太っていると以前いた消しゴム作家さんのように早死にしてしまうんじゃないかと心配です。誰か、彼女に注意してあげる人はいないのでしょうか。

• rieca
  • お礼率88% (202/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poisson
回答No.5

私も全く同じことを思いながら以前テレビに映るマツコさんを見ていたことがあります。 もっとやせて欲しいですよね。マツコさんの出るテレビ番組、というよりテレビに出ているマツコさんは好きで、たまたまつけたテレビに出ているとそのままチャンネルかえずに見ています。 ご本人も(こんなに太っていれば病気になって早死にすると)わかっているとは思いますけどね。沢山の人に愛情を持ってそのように(健康のためにやせて欲しいと)言われたら、山のようなマツコさんを動かせる気もしますね。

rieca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#148554
noname#148554
回答No.4

卵かけご飯ばっかり食べてると言っていました。(糖とコレステロールの摂り過ぎですね) 「こんな食生活してたらいつかガタが来ると思うの」と本人が言ってましたよ。 身体が大きいからといっても筋肉は無さそうですし、あの体型はヤバイですね^ ^ う~ん、キャラとはいえ痩せた方がいい。

rieca
質問者

お礼

そうですね。やせたほうがいいです。過去にエイミーワインハウスが亡くなったときに衝撃を受けました。いろいろなゴシップを報じたマスコミもそれをなんだろ、楽しく拝見した我々も同罪です。マツコさんが長生きすることを願うばかりです。

• domesso
回答No.3

マツコさんは肉はほとんど食べず、炭水化物であそこまで太ったんだとか… 疲れると炊飯器を抱えてどか食いする、みたいな話をしてた気がします 毒舌だけど根は小心者で繊細なのよ!みたいにも番組で話してたので、食べることで発散させるという面もあるのかもしれません 食べると体に悪い、食べないと精神に悪い、みたいな感じだと、周りも注意しづらいでしょうね

rieca
質問者

お礼

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私も、マツコさん・・・好きです。 前に、ご本人がテレビで言ってたんですが、 どこも悪い所がないそうで、 血液なんかもキレイだって言ってました。 数値も良いような事言ってましたよ。 医者が 奇跡の体だって言ったって言ってました。 だから、多分。。。 きちんと検査して、体調管理してるんでしょうね、、、、、。 あの体格で、どこも悪い所が無いって、 ある意味、羨ましい体質ですね。

rieca
質問者

お礼

なるほど。確かに奇跡の体ですね。

• angelo77
回答No.1

注意して痩せるなら最初から太らないですよね。 寿命を縮めてまでしたいように好きに生きてるんだと割り切るのが良いかと思います。

rieca
質問者

お礼