• 締切済み

GREE ドリランドコンプできない。

2012/02月から始まったドリランドの冬姫コンプガチャをやったんですが、40万円以上かけてもコンプリート出来ませんでした。 確率低すぎると思います。 正直、カードを全部返してもいいからお金を返してほしいんですが。 訴えて勝てないでしょうか。もしくは勝てなくても、お金を返してもらうことってできないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

解ってるなら質問は終了 自分で決めた行為の泣き言のクソみたいな話を聞くような人はいません。 それとも、指差して笑って欲しいですか? ずいぶんと面白いですよ。

c12075
質問者

お礼

そうですね。自分でもそう思います。 でも言わずにはいられなかったんです。

• raiki
回答No.2

あなたの支払った40万円は、カードの代金ではなく、カードを引くためのプレイ料金です。 パチンコで40万円負けても、40万円分も遊んだのに儲からないのは詐欺だ!とか言って運営者を訴えることが出来ないのと同じです。 運営会社としては「1回○○円で1回カードを引けるサービス」を商品にしているだけで、「必ずコンプリートできる」ところまで確約していないと思います。 あなたはあなたの責任で「1プレイ○○円」で、カードを1枚引けるゲームを40万円分行った。 それに対して「思ったようなプレイ結果にならなかったから金返せ」は、おかしいでしょう? ゲームは、あくまで余暇を楽しむためのもの。 一気にそんな大金をつぎ込むこと自体、私は信じられません。 これに懲りたら、自制心を効かせてほどほどに留めるよう、心がけてください。

c12075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次こそは、次こそはという思いからやってしまいました。 自制心難しいですね。。

回答No.1

できません そんなことがまかり通れば お店で貸し勝手袋開けて食ったら思ってたものと違う味だった金返せ おみくじ引いたら末吉だった 大吉を希望しているのに気分悪い 引いたおみくじ返すから金返せ とまったくの同じ扱いです。 ひとっことも確実に手に入るなんて注意書きもされていないものを承諾して買ったんですから 貴方が全部かぶることになります。 必ずXXが入りますといって入っていない約束商法ではないですからね。

c12075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁ、そうですよね。 それは分かっているんですが、納得できないんです。