-PR-
締切済み

ときめきトゥナイトのビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72799
  • 閲覧数83
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (112/153)

ときめきトゥナイトのビデオかLDかDVD(これは出てないでしょうね)ってまだ販売されてるんでしょうか?
もし、ネット上で買えるところがあれば教えてください。
ふと、テレビでしてたのを見たくなってしまいました。
(出来たら手元に置いておきたい)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 68% (11/16)

近所のTSUTAYAさんにビデオが有って借りて見たことがありますので、出てることはたしかですよね。
たしか第1話の内容だった様な覚えがあります。
tomorinさんもご近所のレンタルビデオ屋さんに有るといいですね。
もしあれば・・・・・手元においておけますものね。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

レンタルではあるんですね。
一度近くのTSUTAYAさんまで見に行って見ます。
あるといいなぁ・・・
教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 19:21:38


  • 回答No.4

そのビデオ2本は総集編が上下巻で出ていました。
確か、最終回までは入ってはいませんでしたような。
前に、このビデオ2巻を借りたのですが、
そのビデオレンタル店が現在なくなっていますので、
それ以上は私にも分かりません。
買えるのかということですが、これはもう絶版で、
あとは、レンタル店で借りるか。
古本屋などを探すしかないと思います。
出来ればみつかるといいですね。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

ご丁寧にありがとうございます。
この前ケーブルテレビでしてるのに気づき、録画しようと
思ったらもう最終回で終わってしまいました。
どこかで再放送をするのを待つことにします。
投稿日時 - 2001-06-03 18:10:12
  • 回答No.1

 あの当時はビデオが出ないということもよくありましたから、どうでしょう。
 俺もパタリロが全部欲しいんですけど(笑)、ないみたいなんですよね。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

そうですよねー。あの当時ってビデオ化するっていうことがなかったですよねー。
やっぱり無理なのかなぁ・・・・
アドバイスありがとうござました。
投稿日時 - 2001-05-09 19:20:18
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

昔レンタルショップで見たんですが(2本出てました)、これはテレビのとは
違うんじゃなかったかな・・・・・・。集英社から出たんじゃなかったかな。
うろ覚えですが。

gooで「ときめきトゥナイト ビデオ」で検索したところ、ビデオのレンタルを
しているらしいところを見つけましたが、そのページに行けないし、
違法っぽくもあるのでアドレスは書きません。ご了承下さい。
お礼コメント
tomorin

お礼率 73% (112/153)

テレビのとは違うビデオが出てたんですか?
それはそれで見てみたいですねー。
レンタルショップでとりあえず探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 19:22:56
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ