• ベストアンサー

この列車は何ですか?

画像の列車は何線で型式はなんというものなのですか? ぜひ模型があればほしいと思うのですが。

• falma
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.2

東急 世田谷線の 300系 ですね。 Nゲージ鉄道模型だと 模型メーカー ハセガワ が ブランド名 モデモ で制作・販売しています。各色有ります。 ただし 車体広告/ラッピング仕様のモデルは出していないはずです。 (写真のまんまのモデルは 市販では 無いです) モデモ/ハセガワ は他の電車にはラッピング仕様を幾つか出してます。 だからといってこれにも必ず出ると云う保証は出来かねます。

falma
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 模型もあるようでうれしいです。ラッピング仕様が入手できれば さらにうれしいのですが。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

東急世田谷線の300系303Fでしょうか…ちがったらごめんなさい。 http://oda9000.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_c30f.html http://www.youtube.com/watch?v=J6MqgOy5n3g

falma
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 回答の列車で間違いないようです。