• ベストアンサー

占って下さいますか?

占って下さいますか?1982年10月27日女 仕事運と向いてる職業について聞きたいです。 今から五年の間どうなるかみてほしいです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アニハセヨ おまた(一見おふざけに感じるでしょうが、真剣です) ● あなたの秘密主義というのは 考え事が(推理、推測かな)好きかな   常に変わり、とにかく、自分の世界が好きですね 自分好きかな?   人には滅多に話さないですね ◎ では本題 今その予感があると思いますが   31才から36才の間に下記に関する興味(職業にするか)を持つでしょう ● 感情的に(心的に)   1 科学製品 音楽作曲 霊感 石油 占星学者 探偵 プラグラマー      2 軍人 外科医 歯医者 機械技術者 運動選手 鉄鋼 金物 ○ 1 は風変りな事、か水に関する事ですね   2 は金属的な事か、頑固な事か? ◎ 何をすべきかはあなた次第、この時期を過ぎると(逃がすと)、60才迄、   今までの状態です、日々良くもなく悪くもなく、たんたんと過ぎるでしょう   今風が吹こうとしています、来年から6年間追い風です、楽に行きます ◎ 健康であれば、日々たんたんと過ごすのも良いと思います    ◎ アニハセヨ ◎ 正確無比を心がける、自称天才占い師? なんちゃって --ほくとななせいーー   

yukayuka272
質問者

お礼

今29歳なので31歳から36歳の間で何か始めるといいということですね?? 来年から6年間順調って事ですね?? 頑張ります!! アドバイス嬉しいです!本当にどうもありがとうございます!!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

失礼、悩み多き秘密主義の人よ 今年29才ですか? いい肉体をしていますね、けど疲れやすいですね 占うわよ、私の方法で ● 今までなんちゃ事のない、人生 家庭にめぐまれず、彼氏にめぐまれず、社会に恵まれず   個性 強き人よ ● 今まで思っていた事が 31才から36の間に訪れるでしょう それはなんなのか? 秘密です   それは 又の期会にしましょう ◎ 今日はここまで 韓国ドラマを見る時間が来たので失礼します アニハセヨ

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはこれから徐々に運が向いてくるということですか?? 秘密主義ではないですが、心を許した相手にしかほんとのことは言わないですね。 またお願い致します。

• eggin
回答No.1

こんにちは。アノ方の占いをもとに「言うわよ!」 今年はまだ大丈夫ですが2013~15年は大殺界に入ります。2014年は特に注意です。 2016年になれば上向きになると思います。 向いている職業はイラストレーターとうの芸術系やレストランなどの飲食系が良いようです。 ただし、子供が出来た場合は家庭に入らないと、また運気の悪い時に結婚するとほぼ離婚となります 運気のいいうちに結婚されるか、上記で紹介したお仕事を極めて運気のいい時に開業 何ていうのは如何でしょうか?。

yukayuka272
質問者

お礼

細木数子さんの占いをもとにですか?? ありがとうございます。