• 締切済み

RUNDLL起動設定の削除方法を教えて下さい。

前回InstantAccessというのが、デスクトップにアイコン、タスクに常駐したのを、C:\WINDOWS\system32\rundll32.exe EGDHTML_1023.dll,InstantAccess /D を削除して解決をしたと思いましたが、 1台のパソコンを5人のユーザーで利用していて、 3人は問題なく、2人に、{EGDHTML_1023.dll を読み込み中エラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。}と1回起動しますが、1人は2回同じのが起動します。解決の良い方法が有りましたら宜しくご指導をお願い致します。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

msconfigのスタートアップににありませんか? Windows2000だと英語版msconfigをダウンロードしなきゃ駄目だけど(日本語化可)

YMitty
質問者

補足

サポート有り難う御座います。 システムは Windows XP Home Edition です。 msconfigのスタートアップに、 □rundll32 rundll32.exe rundll_1023.dllInstantAccess が有りV←チェックを外しています。 rundll32.exe EGDHTML_1023.dllInstantAccess も削除をして、起動時にrundllエラーが出るのが2カ所の個人ユーザー(アカウント)だけになっております。 その2カ所のエラーを見つけたいと思っております。 *現在対策には、新しくアカウントを追加して、エラー先のフォルダーをショートカットで貼り付けて利用しています。