• 締切済み

VW ゴルフ ヴァリアント パーツナンバー

よろしくお願いします どなたか、2010年 Golf ヴァリアント フロントフォグ 部分 のパーツナンバーをご存知ないでしょうか? できたらランプとベゼルの部分をお願いします

みんなの回答

• memphis
回答No.2

添付画像を見てください

kumitatamako
質問者

お礼

ありがとうございます これを見る限りGolf Variant のフォグではない気がするのですが。 とにかく、ETKAを参考にしてみます。 ありがとうございました

• rgm79quel
回答No.1

簡単です。 特に欧州車は簡単です。 なぜならパーツの現物に採番されているからです。 ちなみに、現物の採番を確認しないと、ものを特定できないです。

kumitatamako
質問者

お礼

ありがとうございます。 全然知りませんでした。 早速調べてみます。