• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

店の住所わかりませんか。

札幌に夢回廊という飲食店があると思うのですが、住所がわかりません。 ご存知の方いたら教えていただけますか。 明日行きたいためできるだけ早くわかりたいです。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)

検索してみました。ここかしら? ・札幌市中央区南2西5  夢回廊

参考URL:
http://www.astic.co.jp/join/ccc_s/yumekairo.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 大変助かりました。 今回初めて質問したのですが、こんなに早く来るとは 思っても居なかったです。 また、他の方からも頂きました。 ポイントのことは、良く理解していないのですが1人と なっていましたので、一番早かったpco1633さんへ決定 しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ここのことですか? 下記にURL記載しましたが。 住所も載っているはず。

参考URL:
http://www.astic.co.jp/join/ccc_s/yumekairo.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

ここでしょうか 夢回廊 011-222-4380 北海道 札幌市 中央区

共感・感謝の気持ちを伝えよう!