• 締切済み

母乳育児で親が腐りかけのものを食べた場合

母乳で育てています。 以前私が賞味期限切れの生卵を食べたら私も下痢をしましたが 子どもも激しく下痢をしました。 最近また賞味期限切れの味噌煮込みうどんを食べたら 私は大丈夫でしたが子どもが下痢をしています。 母乳から賞味期限切れの食品に潜む細菌などが出て 子どもが下痢をするなんてことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• mayuwest
回答No.1

自分が食べたものが母乳になるんです。 食べるものには気をつけましょ(^_^;)

chome2xxxx
質問者

お礼

そうですよね;; ありがとうございます。