• ベストアンサー

paramore 2012カレンダー

paramoreの2012のカレンダーを買いたいのですが、どのサイトを探しても生産停止になっています。 去年は今頃の時期に買えたのですが;( 生産停止ということは、もう手に入れることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

eBay で買えますよ。英語得意そうだから大丈夫でしょう。 http://www.ebay.com/itm/PARAMORE-2012-Wall-Calendar-/150712547987#shId 価格:25ドル、送料他:6ドル 決済後15営業日以内に到着

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
abbey8
質問者

お礼

ありがとうございました! ここで注文してみます:)

関連するQ&A

  • こんなカレンダーありますか?

    WEBカレンダーかフリーソフトで、ここ2~3年分くらいの同月の表示が出来るものって無いでしょうか? 『去年(や、一昨年)の今頃は何をしてたか』というのがわかるもの、という意味なのですが…。

  • カレンダー

    昔ビックカメラのカレンダー有るのを今頃になって発見しました、 巨大なカレンダーにびっくり、ペットが汚すのでそれを周囲に 張ろうと思うのですが、現在でも大きなカレンダーは年末に 配布しているのでょうか、宜しくお願いします。

  • パソコンのカレンダーで、過去の予定書き込みもちゃんと残るのを教えてください

    今までMSNのカレンダーに予定や行事などを書き込んでいました。 去年の今頃は何をしていたかしら・・・と参考のために見てみたら・・・ 去年の分は全部消えていました。 どうも今年以外のは消えちゃう、そういうシステム(?)になっているようです。 去年のを参考にして今年の予定とかもいろいろ立てようと思っていたので困りました。 そこで、去年以前の書き込みも消えないような、パソコンで予定を書き込めるカレンダーを探しています。 何かオススメがありましたら教えてください。 できれば時間別にスケジュール等も書き込めるのがいいです。 よろしくお願いします。

  • カレンダーが欲しい!!!

    そろそろ来年のカレンダーを探す季節ですね。 今、どーしても欲しいカレンダーがあるのです。 「イタリア代表チーム」と「スペイン代表チーム」です! 私の探し方が悪いのかもしれませんが、ネット上では見当りません。。。(泣) そこで「私はここで手に入れた!」、「このサイトで販売してるよ」という情報をお持ちの方、 是非、是非、教えてください!よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンの2002カレンダー

    海外に住む友達から「エヴァンゲリオンの2002年カレンダー買って送って。」と頼まれたのですが、web上どこを捜しても発売中止とか予約締め切り済みでした。 自分はエヴァンゲリオンなどのことについて全くの素人なので、そこらへんの事情については全く知りません。 締めきりということはもう手に入らないということですか? 発売中止ということは再生産もないんですか? どうにか手に入れたいのですが、どなたか教えてください。

  • ダパンプのカレンダー。。。

    この時期になってもまだダパンプの2001年のカレンダーを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか今でも購入できるサイト、もしくは通販など知りませんか?

  • AKB48カレンダー

    板野友美さんが出ているカレンダーがほしいのですが、時期的にもうカレンダーを売っている時期ではないので・・・どこか売っている場所、具体的に分かりますか?

  • カレンダー

    サッカーのカレンダー(サッカー選手のカレンダー)のあるサイト知ってる人教えていただけませんか? 買う事も出来るサイトがあれば教えてくれませんか?

  • あまったカレンダー

    今年、カレンダーがあまってしまいました。 かすかな記憶ですが、そのようなあまったカレンダーを集めて、カレンダーが手に入らないような人に再配布するような団体があるような記憶があります。 ネット上探したのですがどうしても見つけられません。 どなたかご存じの方教えてくださいませんでしょうか? 廃棄するのももったいないので・・・・

  • カレンダー

    こんばんは。 HPにカレンダーをつけたいと思っております。 この↓サイトのカレンダーが理想です。 http://www.linksyu.com/ どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう