• 締切済み

キ・テヨンさん

june_2009の回答

• june_2009
回答No.1

[ドラマ] 2009年 MBC 『縁作り』 2008年 SBS 『スターの恋人』、SBS 『テロワール』、KBS2 『母さんに角が生えた』 2007年 MBC 『白い巨塔』 2004年 SBS『それでも愛してる』 2000年 SBS『カイスト』 [映画] 2009年 『あいだ』 にでてるようですが、私も『恋人作り』しかみたことがないです。

---777---
質問者

お礼

ありがとうございました。

---777---
質問者

補足

ありがとうございます。 『白い巨塔』でどんな役を演じられているかぜひみてみたいですー。 2009年以降はドラマや映画に出演されていないですかね?