• ベストアンサー

s754ウォークマンステレオマイク

これに対応する録音機器ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「s754ウォークマンステレオマイク これに対応する録音機器ありますか?」  S754で使えるマイクという意味なら、ECM-NW10。↓ http://www.sony.jp/walkman/products/ECM-NW10/index.html  ECM-NW10が使える録音機器は、WM-PORT搭載のWalkmanのみです。