• ベストアンサー

auの小型機種

goookの回答

• ベストアンサー
  • goook
回答No.3

Xmini http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/08/news103.html Sportio http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/05/news016.html 写真付きで! IC対応で新800MHZ帯対応ですから大丈夫です。

ms_takizawa
質問者

お礼

ありがとうごじざいます。 しばらくこれぐらい小さい機種発売してないのですね 大変参考になりました。