• 締切済み

看護専門学校の入試についてなんですが

偏差値54の石巻赤十字看護専門学校の一次の筆記は合格し、2次試験の面接を控えているんですが、偏差値50の気仙沼市立病院附属看護専門学校の筆記で失敗してしまい、国語と生物が9割位なんですが、英語と数学が予想最悪4割、最高6割という感じで、全体で約6~7割です。倍率は3倍いくかいかないかくらいです。 やはりこれでは合格は危ないですかね。

みんなの回答

回答No.2

大丈夫ですよ。 後は天に任せて、次の試験(面接)に備えましょう。 http://meigen.shiawasehp.net/prov/024.html

mmm1122nnn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大丈夫ですかね。 面接、頑張ります。

• poomen
回答No.1

誰もわかりはしません。合格発表を待つしかないでしょう。 気休めが欲しいのでしょうが、合格した学校の面接を準備し、さらに別な学校の試験も受けるのなら勉強して下さいね。

mmm1122nnn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どれくらいが、合格ラインなのか知りたかったんです。他に受ける学校はもうないので。