• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性キャラが男っぽい少女マンガってある?

  • 質問No.7272904
  • 閲覧数324
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (183/407)

主要な男性キャラの見た目が男っぽい(筋肉質、体毛濃い)感じの少女漫画ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
最近の別マsisterに二度掲載されている、川原和音原作・アルコ作画の「俺物語!!」
主人公の豪田猛男くんがモッサリ体育会系です。イイ奴です。

高梨みつば「紅色HERO」のヒーローもバレーボール男子で筋肉質がっしり系かな。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (385/854)

古いですけど。

「エロイカより愛をこめて」青池保子

ほとんどが男性、おじさん、がっちりタイプ、スーツが似合う人たち。