• 締切済み

NHKラジオ英会話をbrainで読みたいです

itarianokokkuの回答

回答No.1

こんにちは。 ここにあるサイトで入れれると思います。 電子辞書とパソコンを付属のケーブルでつなげばできると思います。 取扱説明書を読んでみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://books.spacetown.ne.jp/bnlib/
noname#178926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もブレーンの本屋さんにNHK英語講座がないか調べましたが、残念ながらありませんでした。 説明書もかなり読みましたが解決にはなりませんでした。