• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

さーばーやさん。

皆さんが利用されているサーバーやさんで、おすすめがありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mtld
  • ベストアンサー率29% (189/643)

検索サービスで ”レンタルサーバー 比較”を探せば幾らでも出てきます 独自ドメイン取得同時契約ですと何処でも安いです 私のもこれで多分最安値と思われます 只信頼性に欠けますが? でも商用に使っている方も結構おります 独自ドメイン取得同時契約で7千円~2万円/年で上はキリがありません ご参考に。 http://tsubomi.org/service.htm 広告無しの無料HPは一般にサポートが悪い上に信頼性に欠けますが 参考に 簡単(テンプレート式)なものからFTPまで可能ですが 未だUP LOADしてません

参考URL:
http://aea.to/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)

有料のレンタルサーバですか? ドメインは???独自ドメインが使えるところのほうがいいのか、サブドメインでもいいのか…それによってもオススメって変わりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!