• 締切済み

最近ギター(エレキギター)を始めたんですが、どうも

最近ギター(エレキギター)を始めたんですが、どうもアンプを繋いでも音がでません(´Д` ) ギターのボリュームも大にしているのに・・・。 繋いでいるアンプはVOX Classic Rockです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

情報が殆んど無い状況で考えられる事は。 ・電池が無い。 ・アンプの故障。 ・ヘッドフォーンの故障。 ・ギターの故障。 以上。