• 締切済み

アウトソーシング検討してます。

うちの会社で基幹システムの運用のアウトソーシングを検討してますが、どうやって選んだらいいんでしょうか。野村総研や富士総研なんかどうでしょうか。

みんなの回答

• white-led
回答No.1

>どうやって選んだらいいんでしょうか? 選択基準が分からないと私にも アドバイスできませんけど・・・? 価格で? 最小の人員で? などなどきりがないです。 一応、「トランスコスモス」という 会社ではどうでしょうか? 曰く、アウトソーシングのプロとして 特化された会社のようですよ。 問い合わせてみてはどうでしょうか? p.s.おまけとしてリンクを付けておきました。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9%A5%B3%A5%B9%A5%E2%A5%B9