• ベストアンサー

メンズかレディースか

気になる服があるのですが どっちだろうか というわけで買うか悩んでます。 ・5cm程度間隔の白黒のしましま ・厚めのTシャツ?な構造 ・毛が細かい どっちですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orenji123
回答No.1

店員さんに聞かないんですか?

ft1711
質問者

お礼

すぐ帰るように言われたので やっぱり店員さんに聞きます ありがとうございました。

ft1711
質問者

補足

すみません ききづらいからからここで質問しているんです。