• ベストアンサー

メンズかレディースか

気になる服があるのですが どっちだろうか というわけで買うか悩んでます。 ・5cm程度間隔の白黒のしましま ・厚めのTシャツ?な構造 ・毛が細かい どっちですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orenji123
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

店員さんに聞かないんですか?

ft1711
質問者

お礼

すぐ帰るように言われたので やっぱり店員さんに聞きます ありがとうございました。

ft1711
質問者

補足

すみません ききづらいからからここで質問しているんです。

関連するQ&A

  • レディースのM=メンズのS??

    こんにちは。大学生です。 私は女性ですがメンズの服が着たくてしょうがありません。レディースとメンズの服を取り込んだファッションをしてみたいのです。メンズショップに入ることは何とか勇気を出してできたのですが、店員さんに「私メンズの服が着たいんです!」の一言がいい出せなくて一人苦しんでいます。 そこで、タイトルの通りなのですが、服のサイズは「レディースのM=メンズのS」こんな感じでいいのでしょうか?そもそも女性と男性で体格が違うわけだし、まったく一緒ではないことは分かっていますが目安を知りたいです。ベルトも欲しいのですが、構造上の問題で、レディースのベルトと何か違うところがあるのでしょうか??アドバイスお願いします。 参考程度にですが、私は身長155センチでヒールのあるものを履けば辛うじて160になります。体型はほっそりでもなくぽっちゃりでもなく普通です。メンズのポロシャツが欲しいんです。ポロシャツに綺麗な形のパンプスを合わせたいんです。

  • メンズとレディースのTシャツのサイズについて

    自分は肩幅42cm,身長170cm,体重53kg、細身、男です。 Tシャツの場合、メンズSで少しピチピチでMだとゆったり といった感じの体系です。 お気に入りのサイズは少しピチピチな感じのメンズSなのですが、 これはレディースのTシャツだとどのサイズ(S,M,L,XL)を目安に すれば良いでしょうか? ブルーグラスとかで千円前後で売ってるレディースの Tシャツ(国内向けノーブランド?)の購入を考えています。 着丈は短くても気にしませんが、肩幅が少し心配です。

  • メンズラインの・・・

    こんにちは。 メンズラインの服(Tシャツ)を女が着るってアリでしょうか。 ヴィヴィアンのメンズラインが気になっているのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • 28歳メンズ服 夏Tシャツ

    Tシャツ購入に迷っています。 普段はH&MとかZARA等のファストファッションを好んできています。 Tシャツが欲しいのですが、上記の店にお気に召したのがなく。 今アメリンカンイーグルのTシャツが気になっています。 あまり服ブランドには頓着なく。安く着こなせれば良いなと思ってます。 28歳でアメリカンイーグルはださいですか?? シャツにもろにロゴが入っているので、どうなのかっと思い質問します。

  • レディースのサイズについて

    私は大学生の男なんですが、身長が164cmで、体重が53kgとかなり小柄 なため、なかなか自分が気に入ってサイズが合う服が見つかりません。 そこで、ここの質問を検索しているとレディースの服を着るといいと いうような内容を目にしたので一度、レディースの服を試しに着てみ ようと思うのですが、メンズとレディースとではサイズが異なるので どのサイズの服を選べばいいのかわかりません。 ちなみにメンズではトップスがLサイズ、パンツがMサイズでジーンズ のサイズは28×33を着ています。

  • アバクロのサイズ(メンズ)

    通販で、メンズのアバクロの服を買おうと思っています 自分は日本人で、168cm58kgと若干平均より小さめですが、筋トレの影響で少し筋肉がついています 要は、日本人としては完全に普通サイズだと思います あえて言うなら、少し平均より手が短いですが、殆ど平均と変わらず、国内ブランドの洋服を選ぶときは、Mサイズを買うことが殆どです 買うことを検討してる服は、秋口にアウターとして着る長袖のシャツ物と、長袖のTシャツです

  • メンズ ファッション コーディネート

    こんばんは。高校2年男子です。 このコーデはありですか? トップス:黒のPコートでタイト目、丈短めです トップス2:その中に深いワインレッドのパーカー ボトムス:リーバイス505黒 レギュラーフィット・ストレート シューズ:NIKE AIR FORCE1 白×白で手入れしてるのでキレイです あとは白黒のマフラーを寒いのでするつもりです。 外したつもりで履いたオールホワイトのナイキ エアフォースが気になるんですが、おかしいでしょうか? コンバース・オールスター黒もあるのですが、沖縄に行くので全身黒は重いと思ったので…… あとインナーのTシャツについても配色、デザイン等アドバイスよろしくお願いします。 ロック系ファッションが好き 175cm 68kg かなり筋肉質 解答よろしくお願いします。

  • オシャレが全然できない(メンズ)

    オシャレが全然できない(メンズ) 最近自分の服に気を使うようになってきたんですが気付いたら身の回りにある服はほとんど自分の気に食わない物ばかり・・・ 私服で外を歩くとどことなく自分の服装が気になってしまいます・・・ どこから気にしていいのか分からなくて質問させてもらいました 人それぞれ似合う似合わないありますけど参考程度に(^^; 身長170 体重60ほど M,Lサイズの服を着込んでいます 冬に使っているダウンがLサイズなんですけど大きいかなぁ

  • メンズの「定番服」とは何だと思いますか?

    この質問を見ていただき、ありがとうございます。 私は二十代半ばの男性です。 同年代の方に伺いたいのですが、皆さんにとっての季節ごとの「定番服」ってどのようなものですか? 社会人生活も5年程度が経過し、毎日が私服で「それなりの服をそれなりの頻度」で購入していた学生時代とは異なり普段はスーツのため、流行を追いかけることもなくなり私服を購入することも減ってしまいました。 そのため、現在は休日に外出できる服がほとんどないため、一念発起し、今後1年程度をかけて、3年以上着まわせるような「定番物」を季節ごとに数着ずつ購入していこうと思っています。 かといって、ここ最近の「定番」もわからず、質問させていただいている次第です。 私が学生の頃は、ミリタリージャケット全盛の頃でしたが、最近ではめっきり見なくなりました。 そういう意味で、「定番物」にも多かれ少なかれ流行はあると思いますので、そのあたりフォローいただければ幸いです。 ご回答に際しては、例えば、 ≪春≫ ・赤色のチェックの長袖シャツ(http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?gid=1570344&rid=1004) ・ボートネックの白黒ボーダーTシャツ ≪夏≫ ・○色地の○柄のポロシャツ(フレッドペリー) ≪秋≫ ・○色のマウンテンパーカ(コロンビア) ≪冬≫ ・○色のダッフルコート ・○色のダウンジャケット などのように、可能な範囲で具体的な種類と色柄を挙げていただき、併せておすすめのブランドや服等を教えていただけましたら幸いです(すべての季節についてお答えいただかなくても結構です。ブランドや具体的な服(URL)については差し支えない範囲で結構です)。 わがままばかりで申し訳ないのですが、本当に困っています。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう