• 締切済み

YouTube から音楽ダウンロード

YouTube から音楽をダウンロードしてiTunesへ移動させる方法を教えてください。 なるべく、簡単な方法でお願いします。

• go-ha
  • お礼率4% (15/306)

みんなの回答

noname#173857
noname#173857
回答No.1

Craving Explorerがオススメです! 音声はもちろん、動画も簡単に保存できますよ。 http://www.crav-ing.com/ 参考にしていただけたら嬉しいです♪