• ベストアンサー

ロッテドラ4

千葉ロッテにドラフト4位で指名された 益田直也投手は どのようなピッチングをする投手ですか? そして、通用すると思いますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若干変則的なテイクバックでスリークオーター気味に投げ込んでくる右ピッチャーです。 150km近い速球とスライダーが中心ですね。 下半身はしっかりとしているので球の出どころなど工夫すれば活躍できるのではないでしょうか?

MarinesOgino4
質問者

お礼

なるほど、期待できますね ご回答ありがとうございます