• 締切済み

かなり昔のGK

どうしても名前が思い出せません。 横山謙三の次の代の全日本のGKで、所属チームはヤンマーでした。 ものすごくいいプレーをするキーパーだったことだけは、覚えているんですが。 往年のサッカーファンの方、覚えてませんか~?

みんなの回答

• colocolo62
回答No.3

田口さんは、三菱重工所属でした。>No.2さん 坪田さんはB代表だったかもしれません。 とすると、垣内さんかな。

sacristain
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 私の話が古すぎるみたいです。(私は小城のスローインを知ってるぞ~)

• smatsuz
回答No.2

もしかして「田口光久」? 森ジャパンの頃かと思いますが、所属チームは思い出せません。 引退後はとんねるずとかのバラエティ番組で顔を見かけましたね。

sacristain
質問者

お礼

いえ、森ジャパン前だったと思います。 ヤンマーで、ネルソン-釜本の黄金コンビが輝いていた頃ですから...(古い話です) ありがとうございました。

• colocolo62
回答No.1

坪田 和美さん? 80~84年に日本代表GKだったそうです。 横山の後というと、船本(東洋工業)とか、瀬田(日立)を思い浮かべてしまいました。 あれ? 垣内(かいと)輝久さんという方もいたような.... どちらでしょうね。

sacristain
質問者

お礼

う~ん。何か違うような気が... でも早速のご回答、ありがとうございました。