• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunesのバックアップの仕方

iPodTouchを持っています。 バックアップについての質問なんですが。 「itunes」フォルダごと全部をバックアップすることしかできないのでしょうか? 新しく追加した分だけをバックアップとか出来ませんか? 毎回バックパップに何時間もかかるので… 皆さんのバックアップの仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#203203
noname#203203

BunBackup が御奨めです、増分(追加分)など、お手の物で、 指定時間設定など機能が豊富で、操作も簡単で、パソコンには 必須のソフトです。 ダウンロード先 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/download.htm 使用法は、こちらで。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 選択したフォルダをバックアップすると フォルダ内の個々のファイルでバックアップされてしまいます。 フォルダ内にファイルが入ったままの状態でバックアップ したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?