-PR-
解決済み

win95のウィンドウについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72684
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

インターネットエクスプローラ等のプロパティを開いた時に、ウィンドウ画面の大きさより中身の字やボタンが比例していません(大きい)。
何方かパソコンに詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

参考URLで直りませんでしょうか?
お礼コメント
tokio

お礼率 62% (5/8)

たいへん遅くなりました。
toyoyukiさんのを絞りこんだものですね。
フォントのダウンロードにて直りました。
ありがとうございます。
又、何か有った時、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-25 11:34:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

画面のプロパテイでデザインを選択してフォントを調節するか、作業領域を調節するかですが、何でこんなことのなったんですか?


  • 回答No.2

IEはなんのバージョンでしょうか?もしかしてIEだけですか?
http://search.support.microsoft.com/kb/psssearch.asp?VR=http%3A%2F%2Fwww.microsoft.com%2Fjapan%2Fsupport&SPR=ie&T=B&KT=ALL&T1=7d&LQ=%95%B6%8E%9A%89%BB%82%AF&S=F&A=T&DU=C&FR=0&D=iearchive%2Bor%2Bierelease%2Bor%2Bie_app%2Bor%2Bmsnetwork&LPR=&LNG=JPN&CAT=JAPAN&VRL=JPN&SA=PER&Go.x=33&Go.y=20
↑を青く反転させて右クリックでコピーを選択インターネットエクスプローラーのアドレスバーに何も入力しないでカーソルだけ置いて貼り付けENTERで飛びます。
お礼コメント
tokio

お礼率 62% (5/8)

たいへん遅くなりました。
フォントのダウンロードにて直りました。
ありがとうございます。
又、何か有った時、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-25 11:30:47