• ベストアンサー

ウインドウの大きさ

windowsでインターネットエクスプローラーなど起動させると小さなウインドウで開かれます。 いつも画面全体の大きさに表示させるにはどのようにしたらいいのでしょうか?

• 4577
  • お礼率25% (63/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • areda
回答No.2

ショートカットというタブの中にありませんか? XPとVistaでは確認しているのですが…

4577
質問者

お礼

デスクトップのショートカットではない所を見ていました。 申し訳ありません。 ショートカットを作って、プロパティを見たら項目ありました。 これから試してましす。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• areda
回答No.1

IEのショートカットを右クリックし、プロパティを表示します。 実行時の大きさを最大化にしてOKを押して起動してみてください。

4577
質問者

補足

internet explorerのバージュンは7ですが、ショートカットのプロパティの項目に「実行時の大きさ」というものがありませんが、バージョン違いのせいでしょうか?