• ベストアンサー

ウインドウのサイズ

ウインドウのサイズ(インターネットエクスプローラーなどを開いたときに出る画面)の大きさを自分の好みの大きさで開きたいのですがなりません。つまり自分の好きな大きさにウインドウを合わせてから閉じているのですが再度開くと違う大きさでウインドウが開いてしまっています。詳しい方教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

こちらをどうぞ。 Windows FAQ:IE などの起動時ウィンドウサイズを設定したいのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274
akimasa203
質問者

お礼

ありがとうございました 解決です