• ベストアンサー

関西空港で子供を遊ばせる場所

子供(一歳半)を連れて関西空港へお見送りへ行きます。余裕を持って空港へ行くため、子供が飽きてしまいそうです。 関西空港で子供を遊ばせる場所を検索したところ、手荷物検査を通過したゲート内にはキッズスペースがあるようなのですが、航空券がない人は入れませんよね… お見送りにきた人でも遊べるスペースや場所などはないでしょうか? ご存知の方教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

有料になりますが「KIXエアポートラウンジ」でいかがでしょうか。 大人でもくつろいで過ごせますし、お子様向けに滑り台やジャングルジム、ボールプールなどのある「キッズルーム」が使えます。 下記ページの「詳しくはこちら→」ボタンで確認下さい。 http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html

1631316
質問者

お礼

ありがとうございました 有料なんですね 無料だとありがたいですが、キレイな感じなので利用してみようとおもいます!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

http://www.kansai-airport.or.jp/play/ ちょっと離れるけどスカイビューまで行くと楽しめる場所はあります。  他は有ったかなぁ。 

1631316
質問者

お礼

ありがとうございました 離れてるとこにはあるんですね…